人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスワールドへ行く

アイスワールドへ行く_f0202137_21520035.jpg

アイスワールドへ行く_f0202137_21175483.jpg


伊佐市は寒い。
冬のお祭りがある。
アイスワールド。
文化会館の外まわりで開催されてて、行ってきました。
いつも寒いのに、今日に限って暖かい。日が暮れても8度あった。
ほんと、こんな日に限って暖かい。あー、タイミングだなぁ。。
写真は西郷さんと氷の滑り台(一部。全体はかなり長い。)
非常口劇団員西さんが司会をしてました!
ひとがたくさん写ってたんでトリミングしてますけど、こんな感じで。
アイスワールドへ行く_f0202137_21561980.jpg
元劇団員のえりざべーとも来てて、久しぶりに話したり。
お祭り、いろんなひとがいておもしろいなぁ。
お店もいろいろ出てて。
たまねぎが丸ごと入ったオニオンスープとホットドッグ食べた!

さてさて、台本書く。

by sk_anne | 2017-01-28 21:17

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne