人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱗の宿でお待ちしてます

稽古稽古です。
「鱗の宿」は新しい非常口って感じです。「チャチャトゥールの穴」のときもそんなことを言ってたような気がしますが。
えと、台本的にはいつもの非常口です。「チャチャトゥールの穴」で冒険しましたので、いつもの感じに戻ってます。
いつものしまだです。またサイレンか、また茶の間か、みたいな。
新しい感じがするのは演出と役者です。ちょっとですね、学んだと思うのです、わたしもみんなも。
国文祭からこっち。
さらに、先日まちドラで観劇した劇団きららさん「はたらいたさるの話」が強烈に良かったのでした。
6月から本格的な稽古に入りました。その直前にきららさんを観劇できてよかったです。
とにかくいい舞台にします。

今日はみゆちゃん(劇団員・中岡美由喜)の誕生日でした。おめでとう!
みんな順調に年を重ねていきます。
わたしも40前です。あと2年で40才。あらふぉー。
ひょー。
劇団旗揚げしたときは21才だったのに。劇団の仲間、家族、友達、応援してくださるみなさまのおかげで退団することなく続けられています。
ありがとうございます。
年1回の本公演。がんばります!
稽古の模様(写真など)はこちらのページからご覧いただけます。ぜひどうぞ!
     ↓






by sk_anne | 2017-06-19 23:59

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne