人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福大前

福大前_f0202137_20201355.jpg

ようやく髪を切った。
寒くなってしまったけど、すっきりさっぱりした。もさもさ、ばいばい。
乾くのも早い。風邪の予防にもなるではないか。
恋する惑星のフェイ・ウォンみたいなショートカットに憧れている。
短い髪型が好きでいつも短くしてるんだが、今日はひさしぶりにだいぶ切った。
切ったところで、もちろんフェイ・ウォンにはなれない。
そんなことは百も千も承知です。
見かけてもそっとしといてください。へこむから。
よろしくおねがいします。

テネシー・ウィリアムズ。
ぼちぼち読み返してみようと思う。今日は地獄のオルフェウスでした。持ってるのしか読んだことないけど、一番好きなのはガラスの動物園です。
by sk_anne | 2018-01-28 20:20

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne