人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千早口

千早口_f0202137_00435841.jpg

0時がすぎた。きのうの分。
結局あれこれ思い煩ってもなるようにしかならないしなるようになる。
と思わないとこのさき生きていくのはしんどい。そんなふうに思えば落ち着く。そして事実そうなんだと思う。笑顔だわっしょい。
鼻水がひどく出る。花粉症ではなく風邪っぽい。日中から頻繁に鼻をかんでいるせいで鼻の下の皮膚が痛い。養命酒を飲んで寝る。寝てるときがいちばんしあわせ。という意識すら、寝てるときはないからしあわせだと、起きてる今思うところであるのだわっしょい。
おやすみなさい。

by sk_anne | 2019-03-24 00:43

演劇集団非常口・しまだの寝癖に覆われた根暗な頭の中です。どうも。


by sk_anne